FF7Remake Chapter2八番街の逃走

あいかわらずジェシーがかわいい。

 

もうジェシーと冒険したい。

ティファーとかエアリスとかどうでもいい。

 

すんなり貨物列車でアジトに帰れるかと思ったら、セフィロスが出てきた。クラウドの幻覚だと思うけど。

エアリスから花を1ギルで買うイベントがなくなって、花を貰うイベントになってたのには萎えた。

あとハリーポッターに出てきたディメンターみたいな敵(?)がエアリスに纏わりついていた。

 

チャプター2のボスは部隊長ゴンガだった。

硬かった。とにかくガードカウンターで粘って勝った。ほのおのマテリアを外していたのは失敗だった。

 

なんというかサクサク進みたいのに長引かされている感じがしてしまった。

きっとエアリスの造形が気に入らなかったからだと思う。

ジェシーかわいいよ。