FF7Remake Chapter1壱番魔晄炉爆破

ジェシーがかわいい。

 

ジェシーがかわいい!!

 

大事な事なので2回言いました。

 

ジェシーがかわいい。

 

戦闘は難しい。

戦闘の合間にポーションで回復しないとキツかった。

ガードをしないと勝てない相手、魔法を使わないと勝てない相手がいて、チュートリアルとしていいチャプターだった。

 

チャプター1のボスはガードスコーピオンで、サンダーに弱いところはそのまんまだった。

マテリアの関係でバレットしかサンダーが使えないので、ほぼバレットを操作してボス戦は終了。爆破が20分以内にセットしてしまったのでハラハラしたけど余裕だった。カウントダウンがボス戦終了後というのは謎だったけどね。

 

ジェシーの作った爆弾の爆破じゃなくてモニター越しに見ていた謎の新キャラの敵が魔魔晄炉を破壊したのが謎すぎた。

 

リミットブレイクが凶斬りというのがよかった。

 

ジェシーが本当にかわいいチャプターだった。