スパロボBX第12話それぞれの決意

インターミッションで凱たちが捕まって初期出撃できないのが痛い。

地味に敵の射程が長いので近寄るのに苦労した。

初期敵を全滅させたら、敵の増援で挟撃される形に。

凱たちも脱出&出撃。

リディのデルタプラスの出現位置は微妙すぎだろ。

ゴーグは空に攻撃するには岩石を投げるしかない。うーむ、まだ使えないな。

敵のロッドの声がシャアの声なので、いろんな味方を当ててボイスを楽しむ。

ロッドとフル・フロンタルの絡みが今から楽しみである。

敵を一掃したらブルーヴィクターが空から降ってきて喋る喋る。

んで、転移エンド。

1話あたりの戦闘が段々と増援があるので長くなってきた気がする。

平均レベルは20。